☆ヘアメイクのお話し☆

基本的に、LIVEや撮影などでは

2003年から
ずっーとお世話になってる
木村美貴子さんに
ヘアメイクをやっていただいてます。

私の顔の特徴を生かし
綺麗に可愛くしてくださいます。

芸術。

ヘアアレンジも
コレ、どーなってるの~???
ってくらいスペシャルな
匠の技術。


木村さん(KIMsan)

素敵で美しい方でとってもCute。

正しいブラックビューティーを発信してくれた雑誌(私も毎回買っていた)
LUIREの初回からヘアメイクを携わった憧れの方です。(2009年5月に休刊)
現在も数々のアーティストのヘアメイクを担当されています。

私の姉と同年代という事もあって普段も仲良くさせていただいてます。

出会いは、肉体関係Part.2のPV撮影の時に
ヘアメイクさんでいらしてて、私は撮影を見学しに行った時に、素敵な人だな~と思っていて・・・

その後、私が洋服のモデルを少しだけやらさせて頂いた時に
その、LUIREに出た時の担当ヘアメイクさんでした。

それからこの人にやっていただきたい!!と剣さんにお願いして、今はもうFamily。

出会いってすごーく身近だったりしますね。

思い返してたら懐かしくなりました。


昨日、メイクが崩れないって話書きましたけど
実際、木村さんのメイク技術がSuperなので崩れないんです!!
丸一日撮影があった時もなーんも崩れなかったっ。

ス、ス、ス、Super!!!

これからもSuper Woman KIMsan よろしくお願いします!!

(BGM:Superwoman/ Alicia Keys)



$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba