何足あっても買ってしまう靴。
私の場合は、衣裳~衣裳~
とかいいながら、試着して、ピン!ときたらもうレジに行ってます。

なんで、家の収納がもう満パン。

困ってるんですが又買ってる。

たとえ、ライブで履けなそうな靴でも撮影とかで見事にハマったりするんで
最近はそんなに失敗してないです。

20代前半は安くて可愛ければ買っちゃってましたが、足に合うってゆーのがポイントで
同じサイズでも、どーもこのブランドは合わないってのもあったり
その逆もあって!

最近は、(とゆーか3年前くらいからかなー)
JEFFREY-CAMPBELL が好きです。お値段も素敵だし足に合います!!

特に箱が可愛いーーー!!
中身はまた今度・・・To Be Continued・・・


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba