$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201009061520000.jpg



ジャン!

中にあった靴はこんな感じー!


左は、衣裳で使う予定。
右のサボは秋冬で普段使いする予定です。


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba-201009061521000.jpg




今日もなかなか
暑いですが、風が気持ちいいですね。

太陽の日がちょっと秋っぽい。
やっぱり、9月なんだなーと…



質問、色々いただきありがとうございます。
すべてお答え出来なくてごめんなさーい(涙)


☆愛読の雑誌ってありますか?

今は、コレ!ってゆーのは無いですが。
美容院で必ず読むのはELLEです。


☆整理整頓の極意は?

結構、適当 なとこもあるし、凄い綺麗好きでは無いですが、
なるべく散らかしても、元に戻す。とか、ここにはコレ以外置かないと決めてます。
普通ですみません(汗)


☆洋服はいつもどこで、選んでるんですか?

ショッピングは基本的に横浜とかみなとみらい、桜木町
元町ですね。都内にはたまーに行きます。だいたい 近場です。


それではまたっ

逃げろっDASH!