MV📺もう checkしましたか?! 是非フルでみてみてくださいね 最高ですよ‼︎ #Repost @chozenleefire with @get_repost ・・・ youtubeで日本語と韓国語の字幕を選択できるようにしました。Double Sikこと申君に訳してもらいました。RAT RACEも彼です。友達がいたら観せてみてくださいな‼️ #Repost @doublesik_a.k.a_one6 (@get_repost) ・・・ • @chozenleefire 先輩のお陰様で 自分は歴史的なアルバムBang Attackの曲の歌詞の 韓国語Editに参加しました。 この曲のデータを受けた時にfeatがまさかの ずっと大好きで憧れのCrazy Ken BandのKenさん‼️ しかも大好きな曲タイガー&ドラゴンのサビ “俺の話を聞け!5分だけでもいい”がまさかの8秒だって笑 本当に感動の作業でした😂 人生ってほんまに素晴らしいんだと感じました🙏🙏🙏 LOVE YOURSELF feat.Crazy Ken, Aico Sugawara, Smoky Tetsuni and Trio the Dog Horns Music Videoが22日(本日)に公開です。お楽しみに🎶 • #tokyolife #streetlife #musiclife #music #reggae #レゲエ #레게 #one #union #unity #loveyourself #the_album #chozenlee #and #thebangattack #横山剣 #aicosugawara #smokytetsuni #triothedoghorns #crazykenband #ckb #teamhills #yokohama #クリフサイド #musicvideo

aicosugawaraさん(@aicosugawara)がシェアした投稿 -