年始早々、新年会に

カラオケに行って以来


息子たちが

カラオケに完全にハマった!


週末のカラオケが定例になりそうだ…😂




先日は3人でキッズルームで

2時間半みっちり歌って叫んだ!


次の週末もカラオケに行くことに

きまった。


みんなで行けるようになったんだな〜



成長を感じるとともに

自分の歴史にも、振り返る。


高校生の頃

めちゃくちゃブームになったカラオケ。


学校帰りは

バイトがない日は毎日

カラオケ。


友達みーんな好きだったカラオケ。


私は安室ちゃんとかELTとか

あまり歌わなかったんです。


MISIAとかUA、CHARA 宇多田ヒカル

椎名林檎


さん など…


とか、、ミスチル さん 

もキーをあげて

よく歌ってたかな〜



とにかく歌うことは趣味でした。

モノマネしながら歌うのが

その時はブームだったなー。


あとは、うざいぐらいに

友達の歌にハモる。


そんな毎日だから 

歌も覚えるし声出して

発散してたなー。


16歳から18歳まで

ほんとに、よく歌ってたわ。


わたしにとってもブーム再来です。


カラオケブームは続く…