ここ数日
寒いー❄️

やっぱり
寒がりだゎ。冬、苦手。

でも、電車とかデパートとか
厚着しすぎは暑いよね〜とか。
夏は真逆よね〜とか。

寒さと乾燥防ぐのに
マスクって便利だよね
とか。

LIVEツアー中は
喉を守るために
飛行機や外では
冬はずっと
マスクだったから
マスクに慣れてるんだけど
あ、花粉症もあるしね。

マスクしなく良くなっても
それぞれの理由で
着けるだろうから。

日本はもともと
花粉症の人が特にマスクする
習慣もあるしね。

使い方はそれぞれに
なるだろうね。

でも、子供のマスクは
早くはずしてあげてーって
思う今日この頃。
単純に、ずっとつけっぱなしの
生活は大変だよね。

とか、考えたり
電車待ちのホームで
ぼーっと考えてました。😷

携帯見ずに
ぼーーっとしたり
ぼーっとしながらも
なんか考えたりすること。
考えちゃう、が正解だな。

携帯を見ないようにする。

を増やすようにしてる。
今日この頃。