3連休は皆様どのようにお過ごししましたかー?


あたしは思いっきりリフレッシュしてきやした!!!!


前日入りした江ノ島ー!!!!!! 


江ノ島にある


イルキャンティビーチェに行ったよー!!!

地図:イルキャンティビーチェ

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:片瀬江ノ島
TEL:0466260234
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目20-3
ミセコレ



ここのテラス席がとっても雰囲気あっていいのだー!!



雨と雷半端なかったけどw


お誕生日の方がいてバースデーソングが流れたと思ったらなんとテラスの外から


花火ー!!!!!


すごい演出!!!


そして、ここのスイーツがたまらなく美味しくて。


一番人気のミルクレープを食べたら最高に美味しい!!


友達はアイスを頼んだんだけど、アイスがモチモチで美味しいのー!


夜来るならお勧めー!


次の日は朝から朝食で有名な


bills 七里ガ浜 (ビルズ)に行こうと思ったんだけどなんと3時間半待ちで


泣く泣く諦め、、、、
地図:bills 七里ガ浜 (ビルズ)

TEL:0467392244
住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
ミセコレ


なのでエッグスシンクスに行こうと思ったら1時間半待ちで諦めました・・・


さっそくビーチでごろごろ。


爆睡しましたーw


やっぱこの夏の雰囲気最高ーー!!


ビーチでのんびりしたよ



今年初おろしの水着で♪


楽しかったぁぁ


zipの収録してて皆でジーーップってやってたw


ますさん大人気だった♪


この夏は楽しみます★