おはようございます(  ´✧ω✧`  )

昨日は久しぶりのリハでしたー!

ダンスリハってことは??(  ´✧ω✧`  )きらーん

わかる人はわかるかなぁ?

image


リハの後っていつも寝れない、、

アドレナリン?なのか目がギンギンになっちゃって今日は眠いです。

このところ野球は全く見れなかったのですが

5連敗したとTwitterで教えていただき、、、。・゜・(ノД`)・゜・。・°・(ノД`)・°・

でも首位!!!!すごいー!!

今日こそは連敗脱出してほしい!!観れないけど今日こそは頑張ってほしい♪


では告知ですー!

トラベリー撮影会に6/14(日)に出演します♪♪場所はリゾートホテルであります。まだ枠ありますので是非お時間ある方一緒に撮影できたら嬉しいですんo(^-^)o
受付が下記URLからできます!
http://ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-12034636100.html?frm_src=thumb_module

衣装は水着、ベビードール、私服などなど考えています♪泡ぶろもやる予定です♪
ご参加お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡




それではコメント返しー!!!

青木貴文さん
おはようございます!
о(ж>▽<)y ☆


モンチッチさん
もーお上手なんだからーww
( ´艸`)


イソジィさん
きまぐれでトレードなんていやだーーー泣泣
・°・(ノД`)・°・
日ハムで活躍してほしいです・・・・・


Kazuさん
疲れた後のメロンソーダはめっちゃ美味しいことに気付きました♪
メロンソーダにはまりそうwww≧(´▽`)≦


イイネの兄貴さん
ショックすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・


Kuniさん
夜景本当綺麗でした!!!!!(=⌒▽⌒=)


とろぶぅくんさん
心が浄化される気持ちになりますねー!
癒されます♪o(^▽^)o


ぴの汰さん
うえーーーーーん。やのけんさんのファンとしてはめっちゃ悲しいいいいいいいい
あの応援歌も聞きたかったー!!!!
悲しすぎです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あっちゃんさん
本当幻想的でしたね!!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ジュラさん
沖縄の夕日すーーーーーーーーーーっごい綺麗ですよね!!前に写真に撮ったことがあります♪沖縄は全てが綺麗すぎてキラキラしすぎて本当大好きです♪o(〃^▽^〃)o


ヒトチワワさん
あたし的にとってもファンだったので悲しすです・・・・
しかもそっこーいなくなってしまうというのが・・・・・泣・°・(ノД`)・°・


かずきさん
本当夜景は癒されますよねー!!!!!大好きです♪
お酒は飲みますよー!!!ビールは苦手ですね。(* ̄Oノ ̄*)


takayanさん
ずっと観てても飽きない位綺麗ですよね!!
本当癒されましたー!!(‐^▽^‐)


トラベルエックスさん
緊急トレードって書いてありましたねー。寂しいです。
夜景に癒されました♪(^ε^)♪


おっちゃんさん
変化球も大事だけど直球勝負!!名言ですね♪♪(≧▽≦)


魚春さん
めっちゃ素敵ですよね!あたしが撮った写メと大違いでしたww(^▽^;)


わ・い・え・い・すさん
今日こそは連敗脱出してほしいですね!!!!
やっぱ6連ちゃんって大変ですよね。。・°・(ノД`)・°・


れんた!(れん*2)さん
はい♪二度目の撮影だったのですが素敵な写真いっぱい撮っていただきました♪≧(´▽`)≦


かつみさん
やのけんさんの応援歌が聞けないのは寂しいですーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は追い込みリハだー!!!!がんばるぞい♪


ネクストスケジュールクラッカー

アイドルピット ライブ出演情報

6/16(TUE) 池袋ブラックホール

6/17(WED) 池袋ブラックホール

6/24(WED) 池袋ブラックホール

チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください。
またはアイドルピットのツイッターでもご予約可能です♪


6/22(MON)
YAMADA動画 アイドルピットレギュラー番組 
毎月第二月曜、第四月曜 22:00~60分生放送!!!
http://live2.mymd.jp/p227155625


6/20(土)北参道放送局アイドルピットレギュラー番組 毎月第三土曜日!
「アイドルピットのキュルキュルランキング」
生放送 14:30~15:30
ニコ生、YouTubeにて生放送  曙橋スタジオでスタジオ観覧もできます!
放送後はチェキタイムもあり!
http://www.kita-san.net/home/index

6/14(SUN)トラベリー撮影会
http://ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-12034636100.html?frm_src=thumb_module

テレビ埼玉 お~でぃえんすV 出演 アイドルピットライブON AIR 6/21(日),7/19(日)予定

8/20(木)みみまると野球観戦行こうよ!イベント企画 
   @東京ドーム 巨人vs阪神戦


☆VANITY MIXドクモ☆全国10万分発行♪六本木系女子ファッションフリーペーパー♪

眼鏡美人 掲載


☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
出演日 6/19・6/26

☆公式ShowRoom配信
アイドルピット Twitter @idolpit3