ちょい前から気になってたSKECHERSのスリップインズを買ってみました😊



初めて履いた時の感想、、、


軽い!!!


めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり


しょっちゅう履いてたNIKEのスニーカーもだいぶ軽いやつなんですけどSKECHERSは更に軽い!!


びっくり😳⁉️


スリップインズじゃないのも履いてみたんですがそちらも軽くてデザインも可愛くてめっちゃ悩んだチーン笑


悩んだ挙句、スリップインズにした感じですデレデレ

履きやすさ、手も使わずスルッと履けて非常に良い🙆‍♀️



早速履いてるけど足軽すぎて楽ちんデレデレ


楽天で在庫あったところをPicしておきますお願い