誕生日プレゼントにおばあちゃんからもらったドレッサーをお風呂の後にパパが組み立ててくれました!

早速遊んでるんだけどやっぱ女の子だなぁー!✨️

すごい気に入ったみたい!

マザーガーデンのおもちゃは本当に可愛いな🍓


すごい気に入ってコテでクルクルしたりリップ塗ったりファンデ塗ったりして楽しんでました✨




こちらで購入👇🍓


実は去年、メイクセットをプレゼントしたのよね。ドレッサーが気に入らなくて遊ばなかったら悲しいのでこちらのメイクポーチセットをまずプレゼントしたらすごく遊んでくれて🩷


自分が小さい時はこんな可愛いドレッサー無かったから羨ましい♥️


娘が着てるのはユニクロのアナ雪パジャマだよ!


プリンセスパジャマも持ってます👸



ドレス着ておめかししないとね🩵