2023年締めのフレンチへ🩵



久しぶりにシャンパンも飲んで🍾




ずっと行ってみたいと思っていた、フランスで50年間三つ星を取っているミシェルトロワグロにいた御夫婦がやっているお店🎵




どれもこれも美味しくて感動✨



大好きなキャビアウインク  キャビア好きすぎるので嬉しいラブ


フォアグラのコンソメスープなんだけどスープだとこんな優しい味になるんだと感動✨


お魚。皮パリでオマールエビのビスクに付けて食べて美味しすぎチュー


お肉!これがまた柔らかくて美味しい😋


そしてスイーツ🍰


菓子



娘さんは子供用のワンプレートを頂いたんだけどこれまた美味しくて特にハンバーグがハマったらしくおかわりしたがっていたラブ



お腹いっぱい沢山頂きました照れまた絶対来年も来ますおねがい