冬休みディズニーに行ってきました!




お正月休みにディズニー行くの初めてかも、、?

寒いの苦手なので普段は行かないかな?



娘さんがディズニー行きたいと何度も申されるので、、滝汗


子供はお正月とか関係ないもんな笑い泣き


小さな世界の歌が好きで最近よく歌ってていっつあはかなり楽しんでたウインク



人は割と多かったけど乗り物はタイミングよく色々乗れたかも!







ミニーちゃんメニュー頼んでみました。









行った日、元々15度予想だったのが曇りになり最高気温9度まで下がったのでかなりあったかくして行ったんですが楽天で買った暖パン履いて行ったら全然寒くなかった!!この暖パンすごい!




ちなみに上はヒートテックにユニクロのセーターにユニクロのダウン!!


ほぼユニクロやん!笑い泣き


ユニクロのセーターも着た瞬間にあったか!!!!ってなるくらいあったかいからとてもおすすめです✨



娘さん、夕方に電池切れたかのように寝たのでそのタイミングで帰りました!


夕方帰ると夕飯に間に合って割とゆっくりできるからいいなーと思ったニコニコ


そしてまた次の日、ディズニー行きたい!!

と言ってて滝汗滝汗滝汗滝汗


しばらくは行きませんよ、、、