芦ノ湖で温泉へ行った後に箱根に向かいご飯食べるところを探しました!

蕎麦も美味しそうだし洋食がいい気もするし、、でかなり悩みましたがめちゃ美味しそうなピザ屋さん見つけてこちらへ🩵

『808monsmare』へ

生マッシュルームのサラダ🥗
バルサミコ酢とよく合う!美味しい✨



鶏レバー


そしてピザは4種類頼みましたおねがい焼きたてホヤホヤのもちもちピザが!!


大好きなマルゲリータさん  娘も好きなやつ


こちらはシラスとカラスミのピザ!


箱根ビスマルク🍕


ポルチーニタケのピザ



どれも美味しくて店内は常時満席。


外人さんも多かったな✨️


外観や内装もオシャレで居心地良かったです✨️


箱根駅から近いのでお土産買いがてら寄れちゃうからとてもいいおねがい


美味しゅうございました😋