冬休みに渋谷にある遊び場に行ってみましたおねがい
外がかなり寒かったのでこーゆー時は室内遊び場にお世話になります✨

海外のおもちゃがいっぱいあってそれが新鮮だったのかすごいテンションあがって遊びまくり!


大好きなおままごとも色んな食材があって多分ここでステイした時間の2/3は居た気がする、、笑


私はレジ係をやらされたり娘さんの言いなりに役をこなしました笑い泣き


大きな滑り台や砂場もあってすごい広いわけじゃないんだけど盛りだくさんで遊べる!


小さい子用のおもちゃもありました爆笑


海外のお人形さんとベビーカーが大きくて可愛いの何個もあって赤ちゃんずっと抱っこしてたな笑


滑り台やトランポリンでも遊んでなかなか帰りたがらなくておしまいにするのが大変だった滝汗




お砂場も遊べるおもちゃいっぱい!


楽しかったみたいでよかったデレデレ