室内遊び場に行こうと思ったんだけど急遽よみうりランドへ!

割と空いててすぐ乗れる乗り物が多くてラッキー✌️



このブーブの乗り物大好きで毎回ピンクのブーブを選んでます爆笑

いつもめっちゃ混んでるのに並ばずに乗れて2回リピしましたウインク


カエルのぴょんぴょんするやつ?


これも好きみたいで2回乗りました🐸


恐竜ツアー🦖昔は怖いと泣いてたけどもう怖くなくなったらしい笑い泣き



いつもめちゃくちゃ混んでて諦める乗り物が今回は乗れたので良かったなウインク


帰る頃にイルミネーションが点灯!



ここのイルミネーションは最強だと思う✨️





それくらい宝石みたいで綺麗✨️


ちょっと寒かったけど短時間で乗り物いっぱい乗れてさっと帰れたので良かったです✨️