ここ2日間でほくろとシミを20個取ったった🤣


なぜ2日間というと病院が違くて、、
電気メスで取るとことレーザーで取るとこ。

でも1番痛いのは麻酔の注射💉だわ笑い泣き


あれだけはひぃぃってなる笑い泣き


しかも数多いからまだか、、ってなるし💦


顔と首、太陽浴びやすい胸上周辺に腕に足。


顔は毎月レーザーやってるけどなかなか取れないシミもやってもらった✨️ ポロって取れるの楽しみー!✨️ちゅー


取りたかったとこ取ってもらったけどもっと撮りたい、、笑い泣き



取りすぎてもケアが大変だから今回取ってもらったのが傷が落ち着いたらまた行こうかと思っている。


全身のシミとほくろ全部取りたい!

嘘っ!口元のほくろだけは取らないですデレデレ