バレンタインチョコ作りのグッズを早めに購入。


去年ギリギリになったらほぼ売り切れでかなり焦ったので、、


今年は早めに準備してますニコニコ



DAISO行ったら早速沢山あったので可愛くて色々購入!


cottaとコラボが沢山あったー!これは去年もあったのかな?


子供と作るので簡単に可愛く作れるのがいいなぁと思ってたらそんなお菓子作りグッズがたくさんあって有難かった!


チョコペリモールドはチョコ流し込めば柄がそのまま写るみたいだし✨️

キティちゃんのプリントシールも可愛いな(๑♡∀♡๑)


そしてチョコペン!なんとくすみカラーが出てるではないか!!!


くすみカラー好きとしてはこれは外せないのでGET!後は娘の好きなピンクを。


そして色々飾り付けも買った中でこれ可愛いー!と思ったやつ。クリスタルシュガー✨️

宝石みたいで可愛い💎



こちらはKALDIで買ったロリポップチョコキット!


そしてこちらが無印で買ったポップチョコ



どっちも可愛いなぁ♥️


色々作る予定なので楽しみ😊


まだまだ沢山あったよーん♥️