こないだシミとホクロを取りに行って一週間が経ちましたおねがい

シミは当てたところが濃くなってたんですが、、

気づいたらポロリと取れてましたポーン


目の際にあったシミ。



取れてるぅぅぅぅー!


目に見てわかるくらいなくなってるのわかりましたニコニコ


反対側のシミも。こっちの方が少し大きくて何年も気になってたシミちゃん。



綺麗に取れてくれてるえーんえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいぃぃぃぃーーー!


基本はコーンシーラーで誤魔化せるんだけどすっぴんになると気になるのよね、、


さらばシミちゃん、ありがとうシミちゃん。

やっと消えてくれて嬉しい☺️


まず気になった二つをやってみたので黒子の傷が落ち着いたらさらに取りに行こう。


ホクロはまだ少し赤みがあります。もーちょいかなって感じ。


電子メスで取った方が傷が深くて大きいから私的に次回はレーザー一択で取るかなぁぁ🧐


取り急ぎシミの経過報告でしたニコニコ