待ちに待ってた進撃の巨人の10周年アニバーサリーLive💚

コロナ禍くらいの時に初めて進撃のライブを映像で見てめちゃくちゃ行ってみたい!!!!
と凄い衝撃を受けたんだけどもコロナ禍だし今はないなぁ、、と思ってコロナ禍開けたけどアニメも漫画も終盤でもうやらないかな、、と諦めてたら
まさかのアニメ最終回に進撃フェスが発表されて爆上がり!!びっくり


からの、ドキドキのプレミア先行に応募したが当たらず、、

どうにか行きたいと思ってたら2次先行が始まり、、

祈りまくってたらプレミアチケットが当選🎫💚


そして念願のLiveにGO!!


リヴァイ兵長かっこよすぎやろ、、ラブ



エレンに



ミカサに



その他もメンバーが。


全員集合ー! 会場周りは自由の翼付けた調査兵団がいっぱい居てテンションあがった💚



会場入りしてから始まる前に注入ー!🍺



あたしも自由の翼背負いましたよ✨


なぜ白パンツで行かなかったのか後悔、、あたしアホやー!


爆上がりでライブが始まり、、10年間の集大成とも言える素晴らしいLiveだった!!!!


トリは進撃と言ったらのリンクドホライズンだったんだけどその前にYOSHIKIさんがビデオメッセージで出てきて震え上がったわ✨



がっつり心臓捧げてきました爆笑


物販で買ったアイマスク!欲しかったやつ💚超大型巨人のペンライトだけ売り切れで買えなかった、、あれ欲しかったなぁぁぁ