角煮の肉が安かったので大量の角煮を作りました✨


大根も超デカサイズが116円で売ってて、、


こりゃ角煮作ってくれてことで確定だわおねがい




下茹でする前に肉を焼くのを忘れてしまい、下茹でした後に焼きましたウインク


その後1時間ほど煮込んでことこと。


煮卵作り完成ニヤリ



下茹でした残り汁でスープも作りました🍲



ほろほろトロトロで完成おねがい


美味しかったウインク


下茹でめんどくさいかなぁと思ったけど煮込む時間が長いからゆっくりしてる時間も多くて楽だった!!


圧力鍋を怖くて使えないんだけど使えたら楽だよなー。家にはあるんだけど。


頑張って使ってみようかなぁ、、