我が家に来た鬼さん👹


娘は豆まきが楽しみで幼稚園の豆まきも鬼さんがどんなふうにくるかドキドキしててYouTubeで幼稚園や保育園の豆まきの動画を見て予習してました!


幼稚園の豆まきの時は鬼が来てもすごーーい楽しく豆まきしたらしい、、


そして我が家。

夜に鬼が来たんですが、、初めは楽しがって豆まきしてたんですが


鬼が娘を連れて行こうとしたらすごく怖かったらしく顔が強張ってる!!!笑い泣き


顔がひぃぃってなりながらも最後に豆を思いっきり投げたら鬼はどっかに行ってしまいました!




その後、パパがトイレ行ってたよー!音がしたけどなんかあった?

と言ってて半分パパだと思ってたけどパパじゃなかったと知ってびっくりしてました笑ニヒヒ

しばらく鬼はいいそうです笑