めちゃくちゃ寒いけどプールへ笑

そう、それはホテル三日月!


めっちゃ暖かいー!外だけど温度は37.7度!


娘ちゃんは大暴れ!ここにある滑り台を無限ループしてました笑い泣き



この水着可愛いよな、、♥️



室内プールに外のプールに、、かなり広い✨


室内プールから外のプールに入る瞬間は死ぬほど寒かったな笑い泣き


0歳の時に1度来た以来だったのでめちゃ久しぶり!

もちろん本人は覚えてもいないけど、



プールの後は温泉に入って軽食食べたら室内遊び場で遊びまくり。



子供って元気だなぁ、、



でも多分眠いんだと思うのよね。眠いけど我慢して遊びまくってるぽい、、寝るなんて勿体ない!みたいな、、



沢山遊んで車で爆睡!!


おうち帰ってもりもりご飯食べてましたスター


楽しかったからまた行きたいな花