昨日は都心も雪が凄かったねぇぇぇーー!

来週雪山に旅行に行く予定だったのでたまたまスタットレスにしてたから良かったぁ⛄️

ご飯を食べたあと丁度パパも帰ってきたのでスノーウェアを着て雪遊びしました!⛄️


雪山で着る予定だったスノーウェアと手袋帽子など装着していざ外へ!


やはりウェア着てると寒くないみたいで見慣れない雪にテンションあがってめっちゃ喜んで遊んでましたおねがい



パパは雪だるま作り、、⛄️



頭に雪が積もっても無心に遊んでる、、


雪でかき氷を作ってました🍧


雪だるま完成チュー


初めて作った雪だるま!




私は普通のダウンを着てたから濡れて寒くなってきたので途中で退散。しばらくしたら娘とパパが戻ってきて熱々のお風呂へGOしましたおねがい


今日も幼稚園で雪遊びするぽいからノリノリで行きましたチュー


娘さんが着てるスノーウェア、イチゴちゃんでめちゃ可愛いよ🍓


イチゴちゃん帽子もあるんだ!


昨日はかなり吹雪いてたのでくまちゃんを被ってました🐻 首も隠れて顔も鼻から下を隠せるからかなり暖かいと思う✨


娘はピンクだけど男の子も被れるブルーやブラウンもあったよチュー