パパにとってもいい事があったので今宵は美味しいご飯に行きました

おねがい

前から行きたかった『一隆』へ照れ

何がすごいって美味しくて1品1品量が多いのー✨

雲丹を一箱頂きました飛び出すハート 2段になってて下にもたっぷりウニ様が‼️



どーーーん!!


雲丹は一箱4,000円と16,000円があって4,000円はすでに売り切れで16,000円の方を頼んだんだ!ニヒヒ


ただ量が多いから自分たちで食べれるかの判断が重要✨

我々は全て完食しましたウシシ



これだけあるので海苔に乗せるのも躊躇せずたっぷり乗せて頂ける飛び出すハート


お米に乗っけてウニ丼も美味しかったお願い


お刺身もめっちゃ肉厚🐟


松葉ガニ🦀 

この子も大っきい!!!

かに酢を付けて頂きましたお願い


ハマグリの煮付け


つぶ貝の煮付け


車海老のお刺身


天ぷら1人前笑 揚げたてほやほやで美味しかった花


後は白子焼きを頼んだんだけど手違いで食べれずーガーン 次の楽しみが増えた照れ


大人3人でこの量はなかなかだった笑


でも全部食べたのね✨ 中々予約取れないと聞いてたんだけどたまたま取れて座敷もあって子連れには良かったなー照れ


同じ歳位の子何人か居てチラチラ見合ってて面白かった🤣


美味しくて満腹になって癒されました😋