最近ゲゲゲの鬼太郎にハマっていて鬼太郎が大好きなので鬼太郎巡りに行ってきました♥️


まずは鬼太郎ひろばへ


鬼太郎の公園で鬼太郎に出てくるキャラがいっぱい出てきてテンション上がってましたウインク


から傘おばけ


ぬらりひょん怖いわ笑


カッパ


この猫みたいのなんだっけ?




ぬりかべ大きいー!


そしてお待ちかねの鬼太郎ハウス!


中には目玉の親父様が‼️


滑り台もあって子供達が楽しんでました✨


大きないったんもめんがっっ!!


歩いてきていったんもめんとパシャリ


この公園は電車のトンネルの上にあって電車が真下を走ってくのも見れるから電車好きな子大はしゃぎ!


トイレのマークも可愛い!


至る所に妖怪隠れてました✨


ねずみ男🐭



こちらでひと遊びしてこの後は鬼太郎茶屋へ向かいましたラブ


続くおねがい