鬼太郎ひろばの後は鬼太郎茶屋がある深大寺へ!

とっても風情あっていい所だった♥️

鬼太郎茶屋はめっちゃ並んでたのでショップをに行きました!


屋根にも妖怪が‼️




ショップでは娘さんは鬼太郎のヘアが欲しかったらしいんだけど流石にそれはなくて笑


なのでシールや鬼太郎折り紙や鬼太郎の服をゲット



目玉の親父まんじゅうを買いました😂


かわええ♥️他にもソフトクリームもあったよ!


その後に近くでらくやきをやってたので陶芸やりたくて仕方なかった私はやってみたよちゅー


花瓶をチョイス


娘さんはリボンの小物入れを選んで好きなように塗り塗りしてましたスター


出来たら釜で焼いて20踏んで完成花


花瓶できたー!面白かった!またやりたいスター


深大寺と言ったら蕎麦なのでお蕎麦を頂きました目がハート


蕎麦屋さんいっぱいあった✨


蕎麦がきしるこも食べたよにっこり



帰ってきて鬼太郎になりきってました目がハート


猫娘のほうが好きになりそうなのに鬼太郎が好きらしいー!デレデレ


子供ってなんであんなに妖怪好きなんだろうー!

妖怪ウォッチも流行ったくらいだし子供に妖怪ずっと好かれてるってなんか面白いなチュー