雪遊び旅行は長野県へ🚗³₃


私は10年振りのスノボ🏂


娘ちゃんと🤗


今回は湖が見えるお部屋があるホテルに泊まりましたウインク


スキー場も隣接していて子供の遊びやプール、遊園地などあって冬以外も来てみたいと思うホテル♥️


新館に泊まりました♥️




お風呂綺麗✨



窓からの景色がまた綺麗で湖と山が目の前に!湖は凍って雪が積もってましたー!


浴衣に着替えたよ✨


白樺が至る所に飾ってあるニコニコ


ここは混浴露天風呂があってもうそこの眺めが最高!!

夜に入ったんだけど月の光と月の光で山の境目が綺麗に浮き出てて皆お風呂に入りながらウットリ♥️


もちろん、混浴に入る前に専用の服を着て入ります飛び出すハート


お風呂あとはこちらでゆっくり休める飛び出すハート


バイギングがまたまた美味しくて、信濃料理も頂けました😊


キッズバイキングがありました! 飛び出すハート


子供の高さになってて自分でよそえるのニコニコ


蟹をめっちゃ貰ってきてるパパさん笑

めっちゃいっぱい食べたわー!

アワビが一人一つよだれ


居酒屋みたいなお祭りをイメージした場所もあってそこで遊んだりにっこり


巨大な室内遊び場もあったんだけど時間的に間に合わなくて行けなかった💦
次回は行きたいなぁぁラブ


雪山でも遊んだけどホテルでも沢山遊べてゆっくりできて良かったニコニコ

ぐっすり寝ました♥️


続く