2日目、朝風呂で露天風呂に入り、快晴を確認☀️
めちゃくちゃいい天気に澄んだ空気最高✨

ご飯を食べてチェックアウトしていざスキー場へ⛷



雲ひとつないなんていい天気なんだ☀️


ホテルから車で10分ほどのスキー場へ行きましたおねがい

スノーパークで遊ぶ! ここはおうちが沢山あって遊び道具もいっぱい置いてあったおねがい


雪山に登る娘はん


乗り物もいっぱいあってそりやストライダー、チューブ、他にも名前分からないけど乗り物いっぱいありました照れ


チューブは2種類あって傾斜が緩やかなものを先にやり楽しい楽しいとエンドレス。


その後、傾斜がかなり高い絶叫系のチューブに。ゲロー

1人で乗りたいと言う娘。

私は大丈夫だろうか?と心配するよいな傾斜💦滝汗

他の人が乗ってて

キャーーーー!!

と絶叫するような速さ。滝汗


娘は全然怖くないからはよ押してくれと言い、何回か躊躇しましたがいざ乗ってみると、、


この写真の娘がいる位置からストンと滑り台の角度高い傾斜があって見てなくなるの。


ものすごいスピードで落ちてったんだけど聞こえるのはケラケラ笑って『面白いーーー!』と喜んでる様子



すごいわ、娘さん。怖さ知らずで絶叫系はいつも楽しんでる、、

この後、このチューブを10回はやった、、


スタート位置までチューブを持って登るのがすごい疲れるのよね💦でも楽しんでくれてよかった👏


そして私もスノボを🏂 



ほんっっっとうに素晴らしい景色!雲ゼロ!


頂上からの景色最高‼️自然て素晴らしい


2日目もバッチリ滑り気持ちよかった✨

娘ちゃんも次はスキースクール入れるかなー?


沢山滑って帰りの景色✨



海も好きだけど山もいいなぁぁぁ🗻


日帰り温泉に行って源泉かけ流しの温泉に入りました♨️ お風呂後の牛乳🐮🥛



すっかり日も暮れて夕焼けがまたまた綺麗✨


真っ赤な夕焼けで更に癒されたスター


綺麗すぎて見蕩れました😍


食べたかった信州そばを食べて。


馬刺しやだし巻き卵焼きも美味しかったな照れ


素晴らしい2日目だった飛び出すハート


これから毎年スキー場行けたらいいなぁ飛び出すハート