こないだのバレンタインにチョコ作りをしました🤎🍫

お料理大好きな娘さん♥️


3歳の時も一緒に作りましたが少しづつ上手になってきたなぁ🤎



頑張ってチョコを溶かしてました👏


前に記事に書いたチョコ作りグッズで沢山作りましたニコニコ




こっちは無印とKALDIで買ったキットになってるやつ!

感想で言うと、無印の方がちょっと難しいかんじ。


キットになってるけど手作りに近いと言うか。


いちごパウダーを砕いて作ったり、アイシングシュガーを自分で作ったり。


KALDIの方が簡単でちゃっちゃとできる感じでどちらがいいかは好みなのかも。


作ったのを袋に入れてパパにプレゼントしました🤎



そしてこちらもDAISOで買ったキットでチョコ流して固めるだけでできるんだけどめちゃくちゃ可愛くない?♥️

流し込んで冷蔵庫入れるだけでこんな可愛く出来るからこれはいいーーおねがい


来年も買いたいニコニコ



こちらも袋に入れて♥️


後は娘ちゃんが自分で食べてました笑い泣き


楽しく出来て良かった飛び出すハート