朝から調子良くて1日家に居ましたがお昼寝から目が覚めるとまたお熱が上がってました、、


そして「耳が痛いーーー!!」

とギャン泣き!!ガーン


もしや中耳炎かな?と思い、すぐに休日やってる耳鼻科へアセアセ


思った通り中耳炎でした、、


両方真っ赤かみたいで可哀想に。。


娘ちゃん、痛いとギャン泣きしてたら出る前にカロナール飲ませたら病院出る頃にはお薬が効いて元気に。


カロナール効いてる時はすごい元気なのよね、、


また家に帰ると耳が痛くなってきたみたいで急いでもらった抗生物質を飲ませてそれでも痛い痛いと泣いてるのでカロナールを飲ませました。


30分くらい経ったら超おしゃべり。

食べたくなかったご飯もお腹すいたと納豆めっちゃ食べてたダッシュ


ご飯を食べれるだけでも安心。






今日は薬が効いてきてるのか耳痛はないみたい。


お熱も今日上がらなかったら明日は行けるかなー?


そして娘の風邪が私に移り風邪引いた、、


かぁちゃんは風邪で寝込んでられないのでロキソニン飲んで頑張ってます、、もやもや