娘の風邪が移ったと思ってたんだけど(症状ほぼ同じ)


病院行って検査したらインフルエンザA型でしたガーンチーン


まさかのインフルとは、、しかも今流行ってるのがB型なのにA型の方かよ!!!って突っ込みたくなる笑


朝から何も食べずウィダインゼリーをひたすら飲んで寝てたんだけど何か食べないと治りも遅くなるなって思い旦那さんにお茶漬け作ってもらた花



これがまためっちゃ沁みるーーー照れ


すごい美味しかったデレデレ 永谷園のお茶漬けなのは分かってるんだけど空腹だったからか倍以上の美味しさを感じれた照れ


帰ってイナビル吸ったら身体の痛みはなくなった!


今のインフルの薬ってすごいな!


一回吸えば五日間効果あるってのが。


とにかくせっかく治った娘に移らないようにしないと💦