前回から1ヶ月ちょい、、またホクロとしみを取ってもらいました。

今回は10個ほど。

黒子7個、シミ3個かな。


黒子は身体中心に後、眉下ともみあげのところ、、


髪に隠れてるのなんていい気がするんだけどたまたま発見してしまいそこからすっごく気になって、、

割とデカかったのもあり。


取ってもらいましたー!


先生上手いので傷跡綺麗すぎる、、✨



後1回行って更に10個くらい取ってもらったら何十年も蓄積されてた気になるホクロはなくなるかなぁーニヤリ



そしたら半年や一年に一回くらいシミと新しい黒子取ってもらうてルーティンを目指しているおねがい



またしばらくテープ貼ったりめんどくさいけど傷が綺麗になるのが楽しみだー!✨