牡蠣が食べたくなったので牡蠣が食べれる美味しい和食屋さんへ行きましたおねがい


広島さんの牡蠣を20個くらい食べた🦪


牡蠣ってちゅるって食べれちゃうから結構食べれるのよね✨


そして蟹🦀  蟹さん



お刺身🐟


こちらも牡蠣🦪 色んな味付けで味わえるおねがい


これは茶碗蒸しなんだけど青のりとハモが入っててあったあっでめちゃくちゃ美味しいー!


そしてカキフライ🦪


写真撮り忘れたけど牡蠣のワイン蒸しも食べましたラブ


牡蠣が至れり尽くせり飛び出すハートニコニコ


娘ちゃんはしらすご飯を食べたり、クリームチーズのクラッカーを食べたりしてた✨(その前にうどんを家で食べてるんだけども)


いっぱい食べて満腹🫃


美味しかったぁぁおやすみ