天気が良かったので多摩動物公園へ行ってきました♥️


いい天気で気持ち良いラブ


ライオン見に行ったら全員倒れるように寝てた🤣


バスが通ってもピクリともせず、、おなかいっぱいでポカポカ気持ち良くて寝てたように見えた笑い泣き


キリンさんはいっぱいいて赤ちゃんもいて可愛かったな飛び出すハート



カンガルーも全員寝てた🦘

おなかだして寝てる子もいてすずまるを思い出しました笑い泣き


娘が1番ハマってたトラさん🐯


ガラス張りで目の前に来てくれるから大きくてリアルで可愛かったみたい✨しばらくずっと見てましたニコニコ





コアラちゃんは寝てる子もいればご飯食べてたり、


木から木に移動してる子もいてジャンプして飛び映っててすごいレアなもの見た✨👏


しかし動物園はかなり広いから2-3時間歩いてるからいい運動になるなぁーラブ



お土産に買ったレッサーパンダのぬいぐるみ!


私が小さい時もレッサーパンダのぬいぐるみを多摩動物公園で買ってもらって可愛くてすごい大切にしてたので娘も喜んでくれてずっと抱っこして一緒に寝てたので気に入ってくれて嬉しいーラブ



春本番になってきたので動物園も色々行きたいなー