東京競馬場のキッズエリアに行きましたおねがい  

すごい!めちゃくちゃ広い!!

無料で乗れる新幹線があってドクターイエローと普通の白い新幹線があって順番的にたまたまドクターイエローの1番前に乗れました爆笑



イエローに乗りたいと言ってたのでよかったニコニコ



遊具いっぱいあって小さい子エリア、少し大きい子エリアとあり、滑り台も色んな種類が。



結構傾斜すごいのもあってびっくりした笑



これがかなり傾斜高くて基本的に絶叫に怖がらないのにこの滑り台は怖かったみたい赤ちゃんぴえん


競馬場ならではのブランコもあり、

アンパンマンも至る所にいました!


競馬場正面へ



娘さん、疲れて寝ちゃったから今回は公園だけだったけど、馬車があったりお馬さん見れたりもするらしいのでしっかり遊べる✨


場内に軽食が売ってる場所がいっぱいあるからご飯も困りませんでした飛び出すハート


何よりトイレがいっぱいある。トイレが目の前にあるってありがたいよね飛び出すハート キッズトイレもあったしニコニコ


また行きたいなにっこり