昨日は暖かくて気持ちいい1日だったなおねがい

私が一目惚れして買ったワンピを着てくれましたニコニコ

娘ちゃんも気に入ってくれた模様♥️


葉山公園に行って海を感じたぞー!



ここは遊具もあり海も目の前なのよね照れ


海が見えるベンチで軽食を食べてのんびり飛び出すハート



まー、でも子供は海見たら遊びたくなっちゃうよねぇぇ爆笑ニコニコ



ワンピースをズボンの中に入れた濡れないようにして足だけチャポチャポ!


気持ちよかったみたいでキャーキャー言いながら遊んでましたニコニコ遊具よりこっちの方が楽しかったみたいニヒヒ



その後海沿いのレストランへ花


海が一望できてめちゃくちゃ眺めがいいの✨



どうやらサンセットも綺麗らしくまた来るしかないと思った照れ





パスタ食べて満足ーラブ


サラダも美味しかったねラブ



マイナスイオン吸収できて清々しい1日でした!


やっぱり春は最高だぁぁあー!