今年オススメな日焼け止め♡


すでに毎日愛用してる❤️








NIVEA ウォータージェルEX


去年はこちらのポンプ型をボディに使ってましたが今年EXが出て全身こちらを使ってますおねがい


私どうも日焼け止めの油っぽいベタベタな感じや独特な臭いや伸びないのが苦手で塗ったあともそれが気になってしまい、、得に体はベタベタするのが気持ち悪いからなんかいいの無いかなと思ってて出会ったニベアウォータージェル。


ここ数年は割とサッパリな日焼け止めが出てきてたんだけどSPが低いものも多くてベタベタする方を我慢してつけてたけどNIVEAウォータージェルが出てからは塗りまくり爆笑


いや、ホントいいよこの日焼け止め様ラブ


みずみずしい!まさにこの一言。


ドラッグストアで試し塗りしたら感動して即購入したのよね💕︎


伸びもいいし塗ったあとのベタベタもなく臭いも気にならない!


好きすぎるラブ


今年はNIVEAウォータージェルEXということでSP.PAがMAXで有り難すぎる。ヘビロテ確定アイテムですおねがい


楽天はこちらで売ってたよ👇


Amazonはこちら👇