お花見日和ですな🌸


本当は今日行きたかったけど用事があるので昨日行きました🌸



ここの花壇が綺麗で好きなのでこちらの公園に来ました‼️



みんなお花見してたな🌸



今はチューリップが沢山咲いてた🌷







菜の花畑もあるんです🌼*・



めっちゃ綺麗だったな✨癒される✨


サンドイッチを買って持ってきました✨



舞茸サンド!野菜たっぷりで美味しい♥️



娘さんは花より団子より遊びらしくさっさと遊びに行きたいと遊具に行ったのであまりゆっくりはできなかったけど笑


何が好きかってここの公園は高い木が沢山生い茂ってて森林浴出来るの🌳


マイナスイオン半端ない!気持ちいのよねー花


1日癒されましたチュー