日差しが強くなってきたので紫外線完全遮断するためにこちらをゲットしました!!!

やけーぬの紫外線防止フェイスカバーマスク😷

このマスクめちゃいい!

マスクになってるんだけど耳ギリギリまでカバーしてくれて首も隠れるの!


首とマスクは別でついてるからマスクの下から水も飲めちゃう爆笑



横から見た感じ。首は後ろまで紫外線守ってくれるようになっててボタンで取り外しできるから便利すぎるおねがい

もちUVカット99パーなので安心チュー


後マスクみたいに蒸し暑くならないから呼吸も楽なのよー!



私は夏用冷感用をゲットしました🩵 洗濯用にもう一枚ゲットしようか考えちゅ😘


こっちは普通バージョン!


これにサングラスして帽子かぶってぜってぇやけねぇぞ笑


紫外線鬼カットしたい人におすすめー!ラブ