娘さん本格的に自転車にハマったようですウインク


前に乗ったときはまだペダルがうまくこげなくてかなりゆっくりだったのでちょっとだけしか乗らなかったからまだまだ買うのは先かな?という話になってたんですが、



最近自転車ほしいと言うようになり、久しぶりに自転車を乗りに行ったんです✨公園で1時間100円でレンタルできるのよねおねがい



そしたらなんと!!!


1時間ずっーーーと乗ってましたびっくり 


楽しくなっちゃって1人で乗れるところをアピールしてバイバーイと手を振って余裕アピールおねがい


ヘルメットを忘れてしまったので気をつけながら見てましたが大丈夫でした!



休憩は喉が渇いたら水分補給くらいでお茶飲んだらまた自分で自転車を動かしてずっと走ってたなおねがい


そろそろMy 自転車買ってもよさそうおねがい



ピンクがいいみたいなので色々見てみようっとチュー


この後公園に移動してさらに遊んでたわ、、体力付いてきたなぁ