お友達と

念願の旅行へ行ってきました♪

(^o^)/


行き先は

秋の紅葉がまだ残る軽井沢です


1泊2日の旅でしたが

2日間とも本当に気持ち良く晴れて

優しい木漏れ日の降り注ぐ林道や

軽井沢銀座や

チャーチストリート等をぶらぶら歩きました


仲良しの女4人旅

あっ

私の娘も入れて5人旅だ!

そりゃ~あ~た

女同士集まれば

お喋りも!

食欲も!

止まらない~

(≧∇≦)


日頃

それぞれが

それぞれの場所で頑張ったご褒美に

労い合いながら

とにかく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


枕投げこそしませんでしたが

宿泊したホテルのお部屋で

夜中までまったり語り合ったりする~

な~んて事が出来たのも

何年ぶりかな…

(*^o^*)


たまには

そんな贅沢してもいいよね♪

o(^-^)o