昨日の我が家の晩御飯に

青椒肉絲!

そうです

チンジャオロウスを作りました♪


それから

ちぎりキャベツの旨ダレサラダ

キムチ(市販)

シラスとネギのだし巻き卵

↑このようなメニューだったのですが

旦那さんが

北海道物産展で

わたくしの大好物のほっけを買って来てくれたので

ほっけも焼いちゃいました♪


なんて贅沢な晩御飯!

↑いつもはこんなんじゃないのよ!


嗚呼

ほっけ~

ふっかふかで

めちゃくちゃ美味しかったな~

(*^o^*)



さて

アメーバブログにまだ慣れていなくて

写真を最初にまとめて載せていますが

文章の途中途中の好きな場所に

写真を何枚でも載せられるんですってね

o(`▽´)o


トライしてみましたが

まだ出来ないんです…(涙)


今度余裕のある時に

やり方をマスター致しますので

のんびり待っていて下さいね

m(_ _)m


なんてったって

昭和を愛し

昭和を引きずるアナログな女です


なんてったって

ほんの少し前までMDウォークマンで音楽を聴いていて

電車の中で周りの方に2度見されましたが…

何か?


更には

作曲をする際に

カセットテープを使用して

アレンジャーさんに思いっきり引かれましたが…

何か?


ええ

↑今年の話です

(^_^)v


勿論

ガラケーを愛するガラ子ですよ

(¬з¬)


このガラケーでアメブロ楽しみます♪


そんなわたくしですので

どうか

気楽に気長にお付き合い下さいね

(^∀^)ノ

※写真

プチトマトを娘がつまんでる~(笑)