先日の我が家の晩御飯で

和風スパゲッティを作りました


肉厚椎茸や

大振りシメジがあったので

久し振りに食べたくなったのです

(o^∀^o)


ほうれん草があったら完璧だったのにな~


でも美味しかったです


・森のキノコの和風スパゲッティ

・刻んだゆで卵入りのポテトサラダ

・チーズたっぷりオニオングラタンスープ



久し振りと言えば

明日は久し振りの沖縄です♪


ラジオの公開生放送です


観覧無料ですので

お近くの方は是非遊びに来て下さい

\(^ー^)/


沖縄で唄わせて頂くのは

デビュー当時以来かな?


詳しくはホームページやこのブログのインフォメーションでチェックして下さいね

!(b^ー°)


楽しみだわ~♪




◇おまけ◇

3つ前のブログ『秋の女旅』の写真の

私の乾杯の手は

向かって左奥です!

正解!!

何で分かったのかな?

黒い服だからかな?


遊んでくれてありがとう♪

(*^o^*)