一昨日の沖縄~

沢山の方が集まって下さり感謝感激です!


トークを挟みつつ3曲唄いましたが

スタッフ様から…

巻きサインが出ちゃう程おしゃべりしちゃいました

(≧∇≦)


何だかあっという間でしたが

2ステージ

楽しいひとときでしたよ♪


ゆっくり観光は出来ずに残念でしたが

飛行機から青い海が見られただけでも幸せよね~♪



昨日はお休みで

久し振りに通販カタログ

《ガン見!》

《熟読!》


沢山折り目付けたぜ!


あったかシーツが欲しいのよ

あったかスリッパや

あったかパジャマもね

!(b^ー°)


折り目付けただけで

買わないって言うパターンも良くありますが

今回は買う気満々よ♪


そんな昨日の晩御飯は

・野菜たっぷりの豚キムチスープ

・えびプリ春巻き

・チーズ揚げ

・お漬け物(市販)



さて

今日はこれから

たまプラーザ駅直結の

たまプラーザテラス内のイッツコムスタジオで

公開生放送のラジオにゲスト出演します!

お近くの方は見に来て下さいね~

(^ー^)/


夕方6時くらいからが出番だそうです!


ぎょ!

もう直ぐじゃない!

(°□°;)


急いで~

なんつってね!

いらっしゃる方はお気をつけて♪

ε=ε=┏( ・_・)┛