相田翔子オフィシャルブログ「こんな翔子に誰がした?」Powered by Ameba-131130_1227~01.jpg

相田翔子オフィシャルブログ「こんな翔子に誰がした?」Powered by Ameba-__00750003.jpg

昨日は

お昼間に

bay-fmの公開録音で

千葉県に行ってきました~


出演前はいつも緊張しているのですが

そんな写真を激写されました

(゜∀゜;ノ)ノ


うなだれているわたくし…

……


けれど

ステージに上がるとスイッチが入り

まっぴーさんと楽しくお喋りしながら

無事に2曲歌い終える事が出来ました


控え室のテントに戻ると

なんと!キンタローさんに遭遇!


2度目ですが

また写真を撮って貰っちゃいました!


キンタローちゃん…

出番直前に

ごみんに!


キンタローちゃんも

緊張する事あるのかな?

(o^∀^o)