今日は

朝から

名古屋でのキャンペーン♪


中日新聞の取材や

ラジオ4本

テレビ1本と

目まぐるしいスケジュールでしたが

(≧∇≦)

昔お世話になった

懐かしくも大切なスタッフの方々にも再会出来

感激の多い名古屋での時間でした

o(^-^)o


何と言っても

夕方からの

アスナル金山でのミニライブが

本当に楽しかった

♪~θ(^0^ )


寒空の下

観に来て下さった方

本当にありがとうございます


握手&サイン会の時にお喋りも出来て

めちゃくちゃ嬉しかったですよ♪


貴重な時間を過ごさせて頂きました!


感謝感謝です♪♪♪



あっ

今日

わたくしがつけていた指輪…

ラジオのパーソナリティの方に突っ込まれたので

写真を撮ってみました


お気に入りの指輪…

大切な指輪…


実は

娘が生まれるほんの少し前に

記念に自分で買った指輪なんです


娘が二十歳になった時にプレゼントしようと思って買ったんです

(*^o^*)


う~ん




けれど

二十歳まで待てずに

16歳くらいの時に

もうあげちゃいそうだわ~♪


気に入ってくれるかな

( ̄∀ ̄)


そりまでは

わたくしが…

V(^-^)V