正解者さま

いらっしゃいましたね♪

(o^∀^o)


そうです!

横浜赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケットへ遊びに行きました


ドイツの焼きたてソーセージや

ドイツビール

飲んじゃいました♪


今日はそんなに寒くなかったので

お外のテーブルに買った物達を広げて

早飯を決め込みましたよ!


ジャーマンポテトも

アツアツソーセージも

ビールも

美味しかったです♪

(^_^)v


テレビの取材が来ていたので

席を立ち

やじうましました!


レポートしていた女子アナさんの後ろを

2回も往復して

カメラに映ったぞ!

完全見切れていた自信あり!

o(`▽´)o


女の子を抱っこした怪しい女を

今夜のニュースで見ませんでしたか?

(゜∀゜;ノ)ノ