今日は

Wink時代から数々の魅力的な詩を書いて頂き

尊敬している

作詞家の

及川眠子さんと

レコード会社の社長さんと

女性3人で

お食事会へ行きました♪


眠子さんおすすめの

麻布十番にある

オスマン宮廷料理屋さんです


わたくしにとって初めての

トルコ料理ですね!


美しく

香り豊かな

深みのあるお料理の数々…


ホントに美味しかったです♪

(*^o^*)


デザートが終わってもお喋りが尽きず

チーズとワインで長居してしまいました


デビュー当時からわたくしを知って下さっている方々の

貴重なアドバイスも沢山頂き

良い時間を過ごせました♪


そして

女性ならではの会話や老後の話まで

いや~

濃かったわ~♪♪



メインのお肉料理は

お喋りに夢中で

写真

撮りそびれました…


(≧∇≦)