6月3日(土)



台風の影響で


新幹線が動かず…


大阪までの飛行機も既に満席…


車で行く事も考えましたが通行止め区間も多く


切羽詰まりながらもスタッフさん達が知恵を絞り


福岡まで飛行機で飛び


電車で博多駅


そこらから新幹線で新大阪へ!と!



スタート時間もかなり遅らせて頂き


リハーサルも殆ど出来ずのぶっつけ本番となりましたが


なんとか開催する事が出来ました!!



急な時間変更で予定をやりくりして観に来て下さった皆様


あたたかい拍手で迎えて頂き


本当にありがとうございました

( ;  ; )



Billboard Live 大阪の関係者の皆様にも感謝申し上げます



道中バンドメンバーの皆様やスタッフさんの優しさにもウルウル

( ;  ; )



そんなこんなで


ありえないやらかしも1st 2ndそれぞれにありましたが

( ̄O ̄;)


ライブ感満載で


みんなのこころがひとつになり


歌って踊って楽しいひとときを過ごす事が出来ました🎶





Billboard Live 横浜も今週末ありますので


チラッと写真だけ↓






Billboard Live 横浜の日は


どうか


お天気に振り回されず


皆様に笑顔で会えますように🎶




盛り上がりましょうね〜


\\\\٩( 'ω' )و ////