大阪


東京と


4公演



大雨や台風の進路が気になりながらも


何とか開催する事が出来て本当に良かったです!



皆様の笑顔にパワーを沢山頂きましたよ🎶


手の振りも一緒に踊ってくれてありがとうございました🎶嬉しかった〜



今回は元気いっぱいの曲を中心に


とにかく楽しく過ごして頂きたくて力みがちな私ではありましたが


私が楽しまなくちゃ


みんなも楽しくないですものね!



嗚呼本当に楽しかった♡



Billboard Live 大阪↓







Billboard Live 横浜↓








Shoko Aida Billboard Live 2023 〜 with love 〜 
produced by Jiro Yoshida


○メンバー
相田翔子(vo)
吉田次郎(g, music director) 
秋田慎治(p)
田中晋吾(b)
高田真(ds) 
つづらのあつし(sax) 
ZENTA(g, per, manipulator)


演奏めっちゃかっこ良かったですね!


これで終わってしまうなんてもったいないくらい…



ビルボードのスタッフの皆様もあたたかくて癒されました


また照明も曲に合わせて美しく演出して下さいました


タカミネギターの寺崎さんもいつもギターのメンテバッチリして下さり感謝です


音響さんには私の右耳の聴力が低い事もあり色々試して下さり調整等ありがとうございました


汗だくになりながらステージと楽屋と受付等あちこち走り回るマネージャーさんやササッとその場でドレスをアレンジして下さるスタイリストさんにも感謝の気持ちでいっぱいです



横浜のセットリストです↓


Movin' On

水の星座

想い出までそばにいて

Pleasure


ジャスミンは哀しい香り

Joia

始まりは東の空

ANDY


Believe Moon

ひかりのとびら

おしえて


Sugar Baby Love〜涙を見せないで〜

ふりむかないで〜メンバー紹介〜愛が止まらない〜

摩天楼ミュージアム〜淋しい熱帯魚



(アンコール)

銀星俱楽部




大阪では


ひかりのとびらがアンコールだったんですよ




それでは


また


皆様の感想をお聞かせ下さいね☆彡